2013年04月26日

宣しくお願い致します。

長らくの無沙汰、申し訳ありませんでした・・・。
このブログを閉鎖したのかといぶかしんでいらっしゃる方もいたでしょう。
店舗にお越し下さり、営業日にも拘らずシャッターが閉まっている様を見て
「うっ、やっぱり・・・!」と思われた方も。
ノン。違います。来るべき日のために準備していたのですよ。
実は、
1.jpg
私達DRIFTWOODは、屋久島へ移転致しました!
そして、業種替え致しました。新しい店名は、
『DRIFTWOOD STAND UP PADDLE SERVICE』です!
ヒゲや私とみっちりお話された方はご存知でしょう。
DRIFTWOODの前身は、屋久島でのガイド事務所だったんです。
とどのつまり、原点回帰したってことですね。
064-1.jpg
こんな感じや
203-1.jpg 197-1.jpg
こんな感じ。このサーフボードのようなカヌーのような、コレ、
SUP=STAND UP PADDLEと呼びます。コレを使ったツアーを主にやります。
ってか、もうやってます。
ぜひ皆さまお誘いあわせの上、お越し下さいませ。
フェリーだと4時間・往復8000円程で来れます。安い。
鹿児島発のツアーも企画しますから。
∴このブログ・HPは、屋久島DRIFWOODの情報を発信していく場として
そのまんまでやっていきますので、たまにはチェックを。
HPは現在絶賛一生懸命製作中です・・・。
2.jpg
屋久島で会いましょう。

あ、ちなみに皆さん大好物のARC'TERYXとGOHEMP/GOWESTは、
ミズナラさんが引継ぎ取り扱うことになりました。
店舗は、元DRIFTWOODです。あらま。
さらに余談ですが、私が水〜土曜日にスタッフとして入っております。
お近くにお越しの際は、これもまた、ぜひに。
屋久島へのツアーのご相談もお気軽に!!
posted by DWmayuko at 14:39| 鹿児島 ☀| ショップ案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。