2012年11月02日

POLER(ポーラー)についてのあれこれ。

ずーーっと思っていたんですが。ついに言ってしまいましょう。
電動.png
コレ↑↑に乗ってる老人は、なんであんなエエ顔してへんのでしょうか。
(※個人的な見解です。あしからず)

と、素朴な疑問をつぶやいたところで。
ブログを読んで下さっている皆さんのなかに、
ココ最近疑問に思っている方もいらっしゃるでしょう。答えます。
「POLERって何?」「どういうブランドなの?」。ハイ。
まずはコレを⇒

どうですか?良いでしょう??
POLER CAMPING STUFFは、アメリカ オレゴン州はポートランドで
生まれたばかりの新しいアウトドアブランド。
上のイメージムービーを観てみるとおわかりにのように、
「アウトドアブランド」とひと括りにしてしまうのにはアレな、
ヨソとは毛色の違うブランドです。

ひと言で言うならば、「真摯にアホ」(←すっごくエエ意味で)。
めちゃくちゃイイ!かっこいい!!
poler-nebukuro001.gif POLER-NAPSACK.png
↑コレなんて最たるもの。歩ける寝袋ですよ。欲しいでしょうが。
寝袋に入った後トイレ行きたくなっちゃって、もどかしい思いした事あるでしょ?
コレなら!着たまんまチョチョイのチョイですわ。
その気になれば、そのままどこまでも行けますし。便利〜〜。
poler-bag-003.gif
↑コレも。THE CAMERA COOLER。
そのものズバリな、カメラバッグ兼クーラーバック。
そういやカメラバッグとクーラーバックって似てますもんねなアイデア商品。
ただし、ただ今欠品中。ごめんね。
033.JPG 037.JPG
アクセサリー類も、そこはかとなく関西で言う所の「アホ」な雰囲気が。
あ、でも、関西弁における「アホ」は最大級の褒め言葉ですから。
poler-bag-006.gif poler-bag-005.gif
↑コイツらは底部分にベルトが付いていて。スケボーにぺしっと合体させれば…
POLER-DUFFLE.png
ころころ出来ちゃいます。う〜〜〜む、負けた。
028.JPG
↑コレ、両脇の小バッグ、取れます。ゆえに形はお好み&荷物の量に合わせて。

発想に合わせて様々な使い方の出来る、本来の意味で使い勝手の良いギア達。
ドラ〇もんじゃないですけど、
あんなことイイナ・出来たらイイナ♪で、ココまでやっちゃった感、最高です。
POLER.png
がつんがつん極限の世界へ攻め込むのもアウトドア。
そのための、鎧のようなギアもまたカッコいいもんです。
他方、コチラPOLER CAMPING STUFFは、
発想力と想像力を駆使して、山だの川だの街だのフィールド関係ナシに、
素敵な冒険をしている人のためのギア、と言ってはカッコよ過ぎかしら。

その他いろいろ。コチラで⇒http://www.driftwood1999.com/
posted by DWmayuko at 18:32| 鹿児島 ☀| ショップ案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

