2012年10月29日

さらにご紹介。

2週間前に移転したのは、如何ともし難い理由があったのですが。
ま、雨漏りだとかシロアリだとかの、アホな理由ではあるんですけど。
でも現在の店舗で4店舗目。・・・恥ずかしいのです。なんか。
情緒不安定なの?と言われかねない、引越しまくりの当店にお祝いを下さる方々も。
029.JPG
だがしかし。どんだけ酒飲みって思われてるんでしょうか・・・。

さて。その後もぽこぽこ入荷してきてますよー。
002.JPG 004.JPG
入荷が遅れてたARC'TERYX ATOM LT HOODYの色違い。
エエ塩梅でオッサンくささと上品さとが溶け合ってまして。素敵っっ。
010.JPG 008.JPG
phatee CHECK SHIRTS。くすんだカラーリングのネルシャツ。使えるねー、コレ。
030.JPG
pategonia SHELLED SYNCH SHIRTS。コレ、好きでしょ。買えば??
022.JPG
gohemp ALL WAY CAP。リバーシブルやでーー。売れそうな予感。
039.JPG
GOOD ON。長袖も入荷。コストパフォーマンスに優れすぎてるわー。この人。

まーー、いろいろ美味しいモノが豊作ですよ。
見に来て来て来て。コチラも⇒http://www.driftwood1999.com/
posted by DWmayuko at 19:47| 鹿児島 ☀| ショップ案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

