2012年10月29日

さらにご紹介。

2週間前に移転したのは、如何ともし難い理由があったのですが。
ま、雨漏りだとかシロアリだとかの、アホな理由ではあるんですけど。
でも現在の店舗で4店舗目。・・・恥ずかしいのです。なんか。
情緒不安定なの?と言われかねない、引越しまくりの当店にお祝いを下さる方々も。
029.JPG
だがしかし。どんだけ酒飲みって思われてるんでしょうか・・・。

さて。その後もぽこぽこ入荷してきてますよー。
002.JPG 004.JPG
入荷が遅れてたARC'TERYX ATOM LT HOODYの色違い。
エエ塩梅でオッサンくささと上品さとが溶け合ってまして。素敵っっ。
010.JPG 008.JPG
phatee CHECK SHIRTS。くすんだカラーリングのネルシャツ。使えるねー、コレ。
030.JPG
pategonia SHELLED SYNCH SHIRTS。コレ、好きでしょ。買えば??
022.JPG
gohemp ALL WAY CAP。リバーシブルやでーー。売れそうな予感。
039.JPG
GOOD ON。長袖も入荷。コストパフォーマンスに優れすぎてるわー。この人。

まーー、いろいろ美味しいモノが豊作ですよ。
見に来て来て来て。コチラも⇒http://www.driftwood1999.com/
posted by DWmayuko at 19:47| 鹿児島 ☀| ショップ案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

お待たせ致しました(ホンマすんません)

移転リニューアルして、はや1週間。
本日、大変お世話になっているアニキ達より賜りました言葉。
男気.gif
「人間はツルむと弱くなる」「だから無所属で」
男です。漢です。男のハシクレと自任しているウチの心に染みました。
綺麗な観葉植物とともに送られたこの言葉(何気なくおっしゃったんでしょうが)、
ほんま、ありがとうございました!うぅ。

ってな感じで素敵な日曜日を過ごしています。雨漏りしない鉄筋店舗で♪♪
本日は、なかなか当店に足を運ぶことが出来ない方に、店内のご紹介をば。
コレを見て、来れない自分の身を思い、じだんだ踏んでくださいまし。
1.jpg 2.gif
見覚えのあるカウンターです。そして馴染み深い棚。
4.gif 5.gif
デジャヴ??いえ、そんなロマンチックなモンじゃありません。
単に使いまわしなだけよ。急なお引越しだったから。
3.jpg
この御方そりゃーもうカッコ良いでっせ。お値段も、なかなかやりおります。
001.JPG 028.JPG
この秋冬より仲間入りー!初めましてのPOLERです。素敵な予感。
140.JPG 142.JPG
GOOD ON、再開しました。安い!発色良し!着心地良し!
067.JPG 071.JPG
GOHEMPとGOWESTも、かなりエエ感じ。キャップも入荷。かわゆす。
059.JPG 052.JPG
AREthも美味しそう。たわわに実った、恵の秋。

ってな具合です。細かな商品や新加入ブランドは一両日中にアップします。
今夜はオリオン座流星群が最大だそう。がつがつ願い事を・・・。
6.gif
がんばって作りました、SHOPPINGページでもいかがですか?⇒http://www.driftwood1999.com/
posted by DWmayuko at 19:19| 鹿児島 ☀| ショップ案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

お待たせいたしましたー。

毎晩バタンQです。くったくたです。引っ越しは金輪際やりません。
どうにかこうにか、
1.jpg
DRIFTWOOD補完計画、完遂いたしました!
まだまだ手直ししないといけないところはありますが。
だらだらしてると干上がっちゃうんで。開けます。
場所は、
4.jpg
以前の店舗:平行四辺形の横のこの道を、画像奥の方へ進んで下さい。
突き当たり三叉路になったところで、すかさず右を見る!
2.jpg
マンション1階。鉄筋!雨漏りナシ!!
店舗前に駐車スペースあり鱒。2台ですが。
車で来られる場合は、10号線照国神社近くのサンクス横の道を左折⇒
1本目路地を左折⇒突き当たり、です。すぐわかります。
明日13日土曜日、大安吉日。14時にオープンいたします。20時までやりますよ!
カーナビ用に新住所を。照国町15−6です。近っっ。電話番号変わらず。
6.jpg
港に輝く常夜灯のように。
posted by DWmayuko at 18:20| 鹿児島 ☀| ショップ案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

