2012年09月13日

お知らせ(案外重要な)。

傾いてるんです。
平行四辺形.jpg
経営が、とかじゃなくて。店舗が。横から見ると平行四辺形なんです。
雨漏りやら何やら老朽化がシャレになりません。ほとほとイヤになりました。
なので、不本意ながら引っ越します。
dw.jpg
すごく気に入ってた、たたずまいなんですけどね。自分達で作り上げた店だし。
でも、しゃーない。なにせ平行四辺形ですもの。
9月下旬には、一度店を閉じます。
で、10月上旬に新装開店しますよ。今度は鉄筋の店舗に。
商品の品揃えも、がっつり変わります。んーー、多分。

なのでそれに伴い、移転セールをします。
p社やpサン、gサン、あらあらkサンもセールに。
ウエアだけじゃなく、キャップやバッグ、シューズ至るまで。
通常、あまりセールに掛けないモノまで。しかも今までにない値引き率!
ヒゲのおっちゃんのムシの居所によって、さらにエエことがあるやもしれません。

ま、来て下さいな。お待ちしております・・・。
posted by DWmayuko at 18:58| 鹿児島 ☀| ショップ案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

